一日一万!株主王に俺はなる!

health careとinvestor

米国株との日常

金相場

おはようございます。

リスクオフの流れがまだ

あるのか去年の金相場が安すぎたのか

金が高くなってます。

原油も緩やかですが上がってます。

原油は時期も寒いですからそういう

流れなのはわかります。ただ

金はなぜ?なのかをずっと考えてます。

バレンタインゴールドは安かった

ですがそこで先物の金は元に戻りました。

もしかするともうすこしで頂上なのかも

しれませんね。みんなが歓喜の舞を

踊る頃に降りられたらと思います。

ショートは絶対しないので早すぎたら

恥さらしですがまずは資産を減らさない事

そして退場しない事そこからお金持ちに

なれます。ゆっくりお金持ちになります。

レバレッジなしでいきます。f:id:Yoshimichi:20190216223905j:image