一日一万!株主王に俺はなる!

health careとinvestor

米国株との日常

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

幸せの人生の秘訣とは?

結論から言います。良い人間関係が 私たちの幸福と健康を高めてくれます。 実験は以下の通り ハーバード成人発達研究では 75年にわたり 2つのグループにおける 心と体の健康を追跡していきました。 対象となったグループは 1939〜2014年に ボストンで育った…

無駄な時間なんてない

小さい頃からそんな事やっても 意味がないよ なんでそんな事するの と言われてました。 僕なりに理由があったんでしょうね笑笑 学校をサボりアニメを見て映画を見て 本当に楽しかったです。 ただ楽しくなかったのはその次の日 友達と顔を合わせる またサボり…

コーヒーは三杯以上飲む健康

ハーバード医学研究科の健康に良い 5つの習慣 1 コーヒーをたくさん飲む 2 ビタミンDを摂取する 3運動する 4 ナッツを食べる 5 瞑想の習慣化 コーヒーは三杯以上飲んで 森林のある所で運動をして ナッツを食べて瞑想する これがりそうです。 ただはい!やれ…

食べていい食材

おはようございます。 では早速ショートニング マーガリンは食ってはいけないと 言って何を間食で食えば? オメガ3系脂肪酸のものです。 くるみです。 ナッツ類の中で ダントツのものです。 オメガ3を取ることにより 若返りもする事ができます。 28gあたり2.…

消費税は?

おはようございます。 増税はなると思います。 トランプがぁーとか言って 経団連はあまり頭が良くないので そうなりますね。 なので株価上がると思ってても 上がらないようになるでしょう ただ一つ良いことが 増税によって喜ぶのが貿易ですね。 それでは失礼…

投資の手法

おはようございます。 1決算の良い会社の中で 落ちてるものを拾う ただこれだけで成長できます。 お、すごい下がってるテクニカルも… 待て待てその株は良い決算だしてるかい? それを確認した後にテクニカルを 使って買ってください。 それだけで充分最高な…

人を貶めて時間をなくす

おはようございます。 今日は人の悪口 粗を探して フォロワーつまり信者を募る やり方をする人です。 これを悪い奴!というのは別に どうでもいい話です。 ただそれをやった人間は 時間と労力をなくすだけしかも 訴訟を起こされるかもしれません。 なのでや…

テロメアには筋トレは効果なし

こんにちはテロメアについてです。 テロメアって? 染色体の両端に見られる、一定の塩基配列の反復構造。 染色体が無秩序に融合するのを防いでると考えられる。 細胞分裂にともない、次第に短くなる。 要するに歳をとったり遺伝子の関係で短くなったりします…

GO WILD 文明に飼いならされた生き方は終わりだ。

おはようございます。 どうして人間は腹筋がここまで 発達しているのでしょうか。 哺乳類でもここまでくっきり分かる のはそうそういません。答えは 人間は直立姿勢を安定させ 走行時の体のひねりを安定させる為です。 二足歩行は確かに素晴らしい進化です。…

中国が関税25%に

もう一つ記事を置いておきます。 中国、一部米製品に対する関税を25%に引き上げると発表。 米国産農産物購入を止めた。 冷たい空気ですね。 笑えない 今日は寝ようかと思います。 色々やばいですね。 戦争が起きてる。

水面下での出来事

こんばんは Apple mapsなるものができてます。 参考写真です。 https://maps.apple.com/imagecollection/jp なぜこうなったか 1Googleがスマホを発売したから 2iPhoneよりHUAWEIの方が…? 3ゼンリンの離脱 この3つですね。 便利な世の中とは戦争です。 1つ…

ガイダンス

モテたいなら焦るな

おはようございます。 早速いきます。 優しくされると好意を抱くか? これの答えが半分正解 半分不正解と いいましたが、なぜか それは見え見えの優しさ早とちりの 優しさだからです。 人に優しくされた時に 僕は優しいでしょ?感を出すからです。 なんと見…

人種差別とメタファー

おはようございます。ありがとうございます。 早速いきます。 1人種差別で黒人が白人に言われて 来ましたが本当は黒人の方が 血統書つきの純粋な人間です。 これは人類はアフリカ大陸で誕生して それがヨーロッパに渡り ネアンデールタール人と交配して 白人…

脳には妙なクセがある

おはようございます。 ではとっとと Hot drinkのほうが好印象を 与えます。 実験はIce CoffeeとHot Coffeeを使います。 見知らぬ人にすみませんが 少し持っておいてもらえますか? と言って持たせた後インタビューで どういう印象を持った?とききます。 そ…

取り逃がす

おはようございます。 誰も見ていないようなので 好き勝手に書きます。 何もないのなら読書をして 筋トレをすべきだと思います。 結局金が無ければ世は渡れない ならそれをどうやって稼ぐ? 何も考えずに何もせずに生きてるのと 一石投じるつもりでもがくの…

旨味はまだ来てない

おはようございます。 久しぶりに株のお話です。 Lyftです。 IPOして値決めから暴落して まだ旨味は出てない ならいつになる? それを考えてます。 それが今日からではないのか? という予想をしています。 UberよりもLyftの方が成長率は 高いです。 Lyft 16…