一日一万!株主王に俺はなる!

health careとinvestor

米国株との日常

遅くはない

おはようございます。

ハメドエラリアン氏が

米国が他の地域に対して優位になると

考えてるようです。ちなみにこの人は

ビットコインは5000ドル程度が丁度良い

といった人です。皆さんはどう思うかは

自由です。

今まで米国株は新高値を更新して

着実に景気も上がってきました。

僕は一時期疑いました。

このまま行っても大丈夫か?と

ギリシャ株に乗り換える?欧州は?

などと戯言を言いました。

下がるよりも上がる時間の方が長く

ロングよりもショートの方が断然

難しいです。あなたは僕よりも優れてる

と思います。だからこそ本当に欲しい株

はいつ買っても良いと思います。

確かに底ら辺で買いたいとは思います。

ただ前も書きましたが底なんてわからない!

欲では無く冷静に判断して

しっかりと情報を集めて欲しい!と

なったら買えば良い

まずは資産を減らさない事そして

あなたが戦ってるのは

自分自身だという事も忘れないで下さい。

ゆっくりお金持ちになります。

レバレッジなしでいきます。f:id:Yoshimichi:20190213213705j:image