一日一万!株主王に俺はなる!

health careとinvestor

米国株との日常

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

田舎から出てくる人へ損をして欲しくない

おはようございます。 もしスマホがAndroidやiPhone7以上なら すごいお得な情報です。 彼女がすごい情強なので感心させられます。 その話はさておきでは PASMOやSuicaをカードではなく 端末に収納します。 アプリは可愛いペンギンマークのSuicaです。 LINE P…

JMIA

という感じです。

HAGE

おはようございます。 君はまだ若い? そう僕は実を言いますとハゲていました。 何を言ってるんだ?と思うかもしれませんが 1人でも救えたら幸いです。 1 禿げたのはなぜ? 2 心境はどうだった? 3 薬による治療と内容 4 結果と報告 1 から順に行きます。 読…

ジョギングの限界

おはようございます。 ジョギングで寿命を延ばすのは3年が限界 主に寿命を延ばす為には テロメアを長くする必要があります。 ではテロメアとは? テロメアーゼ 染色体端末を保護するもの これを長くすることにより 病気をしなくなります。 では具体的には? …

ゆっくり見ること

おはようございます。 ダウの200マイナスから始まりです。 こういう時があります。 こういう時に買って高くなったと思い 売るか持って置く 2つの選択があります。 どちらでも面白いです。 ただ自分で考えて自分で行動しましょう。 誰かが言ってたら真意を問…

暇つぶしだ

おはようございます。 人生は暇つぶしだという声が聞こえますが 本当にそうなのか? たしかに楽しい事をできてたら 暇つぶしかもしれないただ お金がなければ暇つぶしもできない と思ってましたが 別に無くともできる なら本当の暇つぶしとは何か? ゆっくり…

美味しいもの

おはようございます。 FBの去年の決算から一変 素晴らしい株価の上がりです。 ではいきましょう。 なぜ上がったのか? CFマージンがとんでもなく高かったですね。 決算をしっかり見ていればいけたのに 残念です。そういうところを 直していきます。 ゆっくり…

保有の仕方

おはようございます。 なぜ長期投資はそこそこの 年数を重ねてる企業を選ばなくては いけないのか? 決算を全てクリアしてるかどうかを 判断する為です。 ガイダンスによる考察から結果まで しっかりと地に足がついて天まで 育つかを見れるからです。 確かに…

損してた…

おはようございます。 LINE Payで健康保険など払えました。 しかも還元されます。 宜しかったらこちらが 詳しいので得したい人はどうぞ もっと早く知りたかった… http://www.city.ogaki.lg.jp/0000043409.html これが真実ですね。 ゆっくりお金持ちになりま…

面白い話

おはようございます。 誰が生き残れるのか? それは安定してる人です。 収入を安定している人こそ しっかりと勝ち上がれます。 ゆっくりで大丈夫です。 しっかり着実に行きましょう。 ゆっくりお金持ちになります。 レバレッジなしでいきます。

予想と反して

おはようございます。 ダウデュポンが三分割をしてましたね。 忘れてました。 ダウインクが分裂し株価は55ドル台へ いってますね。 ダウインクから切り離された ダウデゥポンは36ドル台です。 (みんなの株式から) ファイナンスが悪かったですからね ダウデ…

不安と盲信

おはようございます。 ウダウダして金が入るなら ウダウダします。切り替えていきます。 それでは説明からします。 リフト LYFT サンフランシスコに本社を置いてます。 米国内で配車サービス ライドシェアリング スクーターのシェアリングサービスです。 ラ…

タイムバンク

おはようございます。 2円でソフトクリームかえます。 oyOJIwを招待コード入力すると 300円が入るのでタダでたべれます。 宜しかったらお願いします。

リフトオフ

おはようございます。 リフトを先週金曜に手を出して 大損してます。 精神的にきつすぎるので少し… な訳あるか! という事で認めた上で反省してきます。 ではなぜ買ったのか人気企業の上 ほかのIPOに向けて買い増しされると 思ったから。ここが間違え 次にこ…