一日一万!株主王に俺はなる!

health careとinvestor

米国株との日常

平穏が1番

おはようございます。

投資について思うこと。

投資は本当に難しい、ギャンブルやろ?

という声は聞き飽きたのでカットで

世の中には本当にいろんな投資本が

あります。さてあなたがこれから

学ぼうと思ったら誰の本を買いますか?

なんて言われても最初は初心者の?

と思うかもしれません

僕がおススメなのはこの本です。

 

バビロンでいちばんの大金持ち https://www.amazon.co.jp/dp/4763135961/ref=cm_sw_r_oth_api_i_VvuyCb8F90GQY

バビロンでいちばんの大金持ち | ジョージ・S・クレイソン, 坂本貢一 |本 | 通販 | Amazon

 

まずは投資はした方がいいのか?

投資といっても具体的には?という

事をこの本は教えてくれます。

僕はこの本で貯蓄の基本を学び

豊かさを持ちたいと思いました。

前も言いましたが僕はアナリストでも

大卒でもありません。だからこそ

あなたの方が上手くできる!

ゆっくりお金持ちになります。

レバレッジなしでいきます。