一日一万!株主王に俺はなる!

health careとinvestor

米国株との日常

無駄な時間なんてない

小さい頃からそんな事やっても

意味がないよ

なんでそんな事するの

と言われてました。

僕なりに理由があったんでしょうね笑笑

学校をサボりアニメを見て映画を見て

本当に楽しかったです。

ただ楽しくなかったのはその次の日

友達と顔を合わせる

またサボりかよ 怠けてるな

なんでみんなは楽しまいのか?

映画を見たほうが楽しいだろ?

アニメを見たほうが盛り上がるだろ?

それを言うと将来は〜、、

確かにそうかもしれない

ただ無駄な時間は無いと思う。

中学の頃見たウルフオブウォールストリート

あの楽しさは忘れない

だからこそ読書をして株を20から

始められた。確かに良い大学

良い企業に入れば安泰なのかもしれない

ただ僕なりに今の現状は最高である

それは幸せに近づけた事

これから辛いことはいっぱいあるかも

しれないが人よりも耐性はついてる

大切な人もいる

産んでくれてありがとう。

とても幸せです。f:id:Yoshimichi:20190522234214j:image