一日一万!株主王に俺はなる!

health careとinvestor

米国株との日常

あまり良くない

おはようございます。

昨日はすみませんでした。

バレンタインでデートでした。

という事で今日からまた

しっかり書いていきます。

中国 消費者物価指数

予想 1.9%

結果 1.7%

前回 1.9%

小売売上高

予想 0.1%

結果 -1.2%

前回 0.2%

でした。貿易摩擦もそうですが

中国は頭が良いので頭を冷やすという

行動を取った方が良いかもしれないです。

確かに習近平の国家はやはり中国縛り

なので胡錦濤の時の周りの側近を

自殺に見せかけたり殺害してと

周りを固めています。この国家が

強いかと言えば反乱はさせないので

砦としては強いです。ただなにかの

拍子に壊れる事はあると思います。

それが今回かは分かりませんが、

同意に応じなければいけない状況を

トランプは作っています。なので

トランプは策士だと思っています。

これからゆっくり経済は減速してから

回復に向くと思っています。

ゆっくりお金持ちになります。

レバレッジなしでいきます。f:id:Yoshimichi:20190215114908p:image