一日一万!株主王に俺はなる!

health careとinvestor

米国株との日常

経済の見通し

おはようございます。

中国の景気減速がしゅごい

日本の中国関連が引っ張られてしゅごい

悪いですね。

🇺🇸USA USA も良い決算なのですが

なかなか中国に引っ張られてます。

アメリカは製造業の指数が

良かったりしただけに本当に

もったいないです。貿易戦争が

後を引きますが。中国と米国は

一時休戦という結末ですね。

トランプ大統領は紆余曲折しましたが

立派な人でしたね。

欲しいものは全て欲するアメリ

欲しいものは全て騙してもらう中国

軍杯はアメリカ!

やはり誠実に生きる事が1番!

やったれアメリカボコボコにしてしまえ

という感じです。

本音はお金持ちになりたいから

俺の株だけ上がれ!いけ!

1ドル1万いけ!やったれ!

という脳内発想なのであ、ダメだと

思わずゆっくり付いてきて下さい。