一日一万!株主王に俺はなる!

health careとinvestor

米国株との日常

HAGE

おはようございます。

君はまだ若い?  

そう僕は実を言いますとハゲていました。

何を言ってるんだ?と思うかもしれませんが

1人でも救えたら幸いです。

 

1 禿げたのはなぜ?

2 心境はどうだった?

3 薬による治療と内容

4 結果と報告

 

1 から順に行きます。

読みにくいなどありましたら

すぐに4へ行って頂くと結果はわかり…

結果を先に言います。生えます太くなりまし

た。生え際に力があります。

なぜ禿げた?遺伝?

原因は染めすぎです。

若ハゲのいたり…失礼しました。

若気のいたりですね。

僕の中でワンオクロックという

歌手がブームな時がありまして。

ブリーチをしては髪色を入れ

シルバーアッシュにしては髪色が落ちたら

染め直す。今思うとお前大丈夫か?と

言ってやりたいですね。

そしてだんだんシャンプーをしてると

抜ける抜ける金髪が抜ける

あれ?薄くなってきた?大丈夫?

でも親は禿げてないから大丈夫!

そう言い聞かせてたらあっという間に

無くなってました。

美容師からも薄いよね?って言われる始末でした。

 

2僕の心境は死にたいなんでこんな事に

やばいどうしよう。モテない。

やばい死ぬしかないなどと

今思えば大丈夫だわ!医療はお前の知ってる

先を言ってるから!と喝!を

入れたかったです。

そしてどんどん世界は自分が不幸では?

と思い始め母親に禿げてる死にたいと

言い始めなんだか今思うと本当に切なく

なります。ごめんね母親。

ではまず何をしたのか 

本を読みました。そしてそれを実行します。

これか!と思う事を片っ端から

シャンプーを変え 洗い方を変え

病院に行くか?と思ったんですが

それは本当に最後の手段!として

取っておこうと思いました。ただ

シャンプーや洗い方で治る訳がない。

そうはHAGEがおろさない。

だんだんまた抜けてる髪を見てはぁー

もう無理だよなと思ってましたが

ふと薬を自分で買える!という広告を

見かけて見ていたらアイドラッグストアー と

いう通販サイトを見つけました。

簡単決済で手軽に運んでくれる。

そんな誰にも知られずに素晴らしい物が?

と思い藁にもすがる気持ちで見て

思わず開き気づいたら登録してました。

初めてAVを見た時よりドキドキしました。

そして購入へ

 

3 ミノキシジルタブレット 

 ミノキシジルスプレーが届きました。

これでダメなら病院へ行こう

そうして使い始めました。

1日タブレットは一錠または

ハーフカットで二錠 

スプレーも一日二回

これを買うと大体7000円ぐらいです。

安い!断然お得!となりますね。

 

4 最初は使うと抜け毛が増えていて

なんだこれ!大丈夫か!と思いましたが

不思議とフニャフニャの髪がだんだんと

太くなり! 抜けにくくなりました。

そしてタブレットのせいか体毛が

太く多くなってきてました。

これはいけるニヤリ

やられたらやり返すハゲの仕返しだ!

使い始めて3ヶ月頃 無かった所は

読める!読める!読めるぞ!

だった頭皮が見えなくなり始め

しっかりと見え難くなっていました。

そして今も使ってますがたまにまだ

あー、ここは少し生えてないなとは

思う箇所はありますがしっかりと

やっていき生やしていきたいです。

もしこの文を読んで気分を害して

しまいましたらすみませんでした。

ただ自分自身もそういう気分を味わったから

こそかける文だと思ってます。

少しでも若い人 誰にも知られずに

ハゲを克服したい人に知っていただけたら

幸いです。

ただ知っていてほしいコンプレックスも

愛してくれる家族 友人 恋人

そういう方がいるという事を

それでは失礼します。皆さんに幸せを

こちらにアイドラッグストアー の

URLを貼っておきます。

https://www.idrugstore.jpf:id:Yoshimichi:20190415151201j:image