一日一万!株主王に俺はなる!

health careとinvestor

米国株との日常

不安と盲信

おはようございます。

ウダウダして金が入るなら

ウダウダします。切り替えていきます。

それでは説明からします。

リフト LYFT 

サンフランシスコに本社を置いてます。

米国内で配車サービス ライドシェアリング

スクーターのシェアリングサービスです。

ライドシェアリングとは?

個人が運転手となるニーズ

個人が配車を依頼するニーズをアプリで

マッチングさせるものです。

そう、ウーバーも一緒です。

ではなぜリフトを買ったのか?

ウーバーよりも時価総額が高く

ウーバーよりもIPOが早いからです。

普通IPOをする時同じような企業が

後を辿るとしたら皆さんどう考えますか?

まずはその前の株を高くしないと

いけないですね?そう。そこに乗りました。

配車だけにです。

というつまらない事は置いといて

この下落は心が痛いです。

また、深く知りたい方は広瀬さんを

お勧めします。とてつもなく素晴らしい

じっちゃまですからいいと思います。

ゆっくりお金持ちになります。

レバレッジなしでいきます。

サボっててすみませんでした。f:id:Yoshimichi:20190403153725p:image