一日一万!株主王に俺はなる!

health careとinvestor

米国株との日常

デイトレ?

おはようございます。

やるやる言ってデイトレ

していないです。

怖さと愛しさと切なさと…

ふざけました。

1 都合が良くなりそう

2 判断ミスする

3 勉強不足

これが決定打です。

ならやれば!と思うかもしれません。

ただ師匠を誰にすればいいのかが

わかりません。

先生が良くなければやってることの

意味がありません。なので

まずは誰を?をしています。

これから考えて次にマクロ経済的には

どこが?となります。

何か勘違いしてると思いますが。

すぐにやったらポーカーやってるのに

手札見ないで切るようなもんです。

それが卓越した脳みそならびに

マジシャンならタネも仕掛けもあるから

大丈夫ですが。僕はこの通り

タネも仕掛けもない者ですから。

ゆっくりお金持ちになります。f:id:Yoshimichi:20190327102949j:image

レバレッジなしでいきます。