一日一万!株主王に俺はなる!

health careとinvestor

米国株との日常

祭りだ!

おはようございます。

IPO祭りです。

さぁ、やってまいりました。

最高に興奮しますね。

f:id:Yoshimichi:20190323222351p:image順番としてはこう!

と言うことは中々面白い出走順です。

リーバイスはしましたが次は

リフトですね。すごく魅力的な

流れなのは良いですがどこまでを

追えば?と言う感じですね。

WEWORKはダメ株ですから

掴んではいけません。

なぜダメか?投資銀行が使う

常套テクニックで

1、色気むんむん

2、甘い話

ソフトバンクが惚れる!

と言う見出しで始まります。

考えて下さい。孫さんはやり手です。

あの顔でヤリOンです。(孫さんすみません)

確かにコワーキングスペースとしては

いい流れですが、乗せられたIPOという

感じがしています。乗せられてるとは

ここでちゃっかりやらないとダメだ

乗り遅れるな!という感じですね。

次にIPOしたからといって良い企業で

ありきるはずはない。

という事です。EBを例にだしますが

この株のようにチョンボしてきます。

まぁ、ジュリアハーツがそれを

望んでない可能性がありましたが。

冷静に考えられる脳みそ

そして自分のように損をしないように

して下さい。あなたの方が僕より

もっと上手くできる ただ僕は昨日の

自分よりも強いです。

ゆっくりお金持ちになります。

レバレッジなしでいきます。