一日一万!株主王に俺はなる!

health careとinvestor

米国株との日常

だからこそ

おはようございます。

わざわざ中国株を持ってる理由

これは本当に面白いと思います。

なぜそこまでしてと思うかもしれませんが

その株はアリババを追撃しているからです。

偽物を無くしていき配送を

確かに馬雲が作った会社は強いです。

ただ出来ないことはありません。

なぜか?それは最初に言った通り

偽物を少なくして言っています。

そして成長がとんでもなく面白いです。

中国のアリペイは強いですが

そこから進化していくのは本当に

難しい。ならもっと最高な会社に

投資すること。これをします。

田舎まで伝わっていけば

中国の合意があれば買いに走ると

思います。これは最高なことですが

リスクもあります。

ゆっくりお金持ちになります。

レバレッジなしでいきます。f:id:Yoshimichi:20190316235723p:image