一日一万!株主王に俺はなる!

health careとinvestor

米国株との日常

なんだそれ

おはようございます。

彼女とのデートの為少しでてました。

SQを売ってからPEKに入りました。

ここらが底辺なのか天辺なのかそれは

本当に難しいですが少しやってみたかった

事なので素晴らしいと思いました。

USDが少しずつ高くなってきましたね。

輸出と言ってもやはりそこは米国なので

強いです。ただcoffeeの先物が強いです。

1日で1.88の高値です。

VIXが低下しており投資家はひと段落に

なっていると思います。

27250を天辺に20700を目安に

使っている方がいますね。

これはなかなか面白いと思います。

Goldが好きなのですがここいらが

頂上なのですかね。少しだけ

あげていただきたいです。

ゆっくりお金持ちになります。

レバレッジなしでいきます。f:id:Yoshimichi:20190303193414p:image