一日一万!株主王に俺はなる!

health careとinvestor

米国株との日常

陽気

おはようございます。

陽気です。今日は暑いですね。

こういう日は本当にピクニックが

いいですね。

言いたい事が少しあります。

踊り始めたところで慢心が始まる。

社会的証明 同じ方向へ行ってしまいます。

これはショートしよう!とかの

話ではありません。ショートは苦手ですし

本当に天辺探しと底辺探しは嫌いです。

算数で止まってますから。

自分は儲かり始めて去年はそこから

勉強をやめて痛い目にあいました。

前にも書いてある通り損益ばかりです。

あなたはあなたです。なので勉強を

しない理由にはならない。

周りが爆益 すごい儲かってる!

損してる奴はダメだね!と言う時が

出てきたらそこはもう踊ってはいけない

そっとケータイを閉じて勉強しましょう。

僕の相場感が当たるなんて思っても

いませんし、なんなら広瀬隆雄さん

投資カービィさんcisさんを見習って

ください。ここはあくまで僕が

お金持ちになり自分と周りを

幸せにする為の相場感ですから

よろしくお願いします。

ゆっくりお金持ちになります。

レバレッジなしでいきます。f:id:Yoshimichi:20190225172016j:image