一日一万!株主王に俺はなる!

health careとinvestor

米国株との日常

はじめまして 株を買った理由

12月に比べて寒さが一層

身体を蝕みます。

そんな中で僕は21歳になりました。

これはそんな僕が軽く書いている

ブログです。

まず株を始めようと

思ったきっかけから

ウルフオブウォール・ストリート

という映画を皆さん知っていますで

しょうか?知らないと言う方に

簡単な説明をします。

このお話は実話です。

そして学歴人脈の無い男が22歳から

ウォール街投資銀行で働き

その後起業をして大金持ちになる

人生を描いた話です。残念ながら

最後は詐欺の容疑で逮捕されてしまいますが

これを中学生の時に見て絶対に大人に

なったら株を扱うと心に決めました。

そして今は米国株を扱っています。

今月の利益は30,470円です

初心者ですので良い情報があれば

皆さんにお届けしていきます。

よろしくお願いします。