一日一万!株主王に俺はなる!

health careとinvestor

米国株との日常

夢だった

おはようございます。

イチローが引退しました。

ここまでのショックはなかなか

ありません。そろそろかなと思ってましたが

そうですか、そこでしたか、

イチローに憧れて野球をして

イチローに憧れて努力した

一言一言がすごく貴重でかけがえのない

言葉を残しています。とても素晴らしい

人だと思います。

WBCから年月は流れ自分は大人になりました。

これから株をして本当にいいのか

生きていけるのか

自分は生きていていいのか?を問う日が

多くなったりしました。あなたの動画を見て

元気を頂きました。

そんな世界をありがとうございました。