一日一万!株主王に俺はなる!

health careとinvestor

米国株との日常

ドラゴンはどこへ

おはようございます。

金のGDXJがドラゴンを形成してると

いうことで買いにいくか迷ってます。

T.kamadaさんは本当に素晴らしい人です。

このブログを見るよりもそちらへ

行った方が良いです。

あくまでこのブログは素人の21歳が

虎視眈眈と金持ちになる為のブログです。

それではいきましょう。

金を買うか中国を買うかの二択ですが

どちらも魅力があります。

金についてはドラゴンf:id:Yoshimichi:20190312205124p:image

このかたちです。これは良い感じですね。

このまま頭の形成をして行ってる感じです。

詳しくはT.kamadaさんへ

もう一つは中国です。今回は合意へ

向かうかもしれません。

なぜか?ここまでの威力は凄まじかった

ただ長期中期は目標にしては

いけません。なぜか景気成長は6%ですが。

これは本当にギリギリの戦いであると

いうことそれを踏まえて下さい。

ゆっくりお金持ちになります。

レバレッジなしでいきます。

最後にあなたの方が僕よりも

ずっとトレードは上手だと思います。

勉強を怠らずにいきます。